2019-01-27

日曜のこの時間になると今日も何もしなかったなあ

何もしなかったなあという感じがモリモリ湧いてきて

死にたくなるというか絶望感がまとわりついてくる

から希望というか幸福感を持って明日に備えて眠りたい

ある程度の金銭負担精神ラクになる方法を何か持っていますか?

  • 運動

  • とりあえず銭湯行って気に入った居酒屋でビールを一杯 リフレッシュのためにあえて何もしなかったんだという気持ちになれる

  • 妄想彼女

  • こんばんは!私がほしいなって思うものを書いてもいいですか? 増田さんにとってつまんないものかも知れないんですが。

  • 散歩がてらコンビニまで歩いて肉まん買う 気になっていた本や漫画を電子書籍で買って読む ラジオ体操や筋トレなどのほどよい運動 YouTubeで"本気でチャーハン"を検索する 以上俺のおす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん