2019-01-24

昨日の家ついて行ってイイですか のIカップ

なんか不幸っぽい演出だったけど、20代キャバ嬢で月収150万でレンタル彼女は1h/2万 で金振り込んでくれるパパも数名いるって

完全勝ち組だよね。やっぱオッパイデカイ女の人生イージーモードだわ。見た目はどうにでもなるけど、天然デカパイは無理

そもそも外国に比べて日本風俗嬢って恵まれすぎじゃね?どいつもこいつも馬鹿みたいに稼いでるし。なんか生活苦で~ってのが無い

もちろん、そこに金落とすそれ以上の馬鹿が多すぎるって事なんだろうけど

  • テレビの演出を本気にするバカがここに…

    • 本気にしてないからムカつくんだろ テレビはお金じゃどうにもならない~みたいに言ってたけど、どう考えても苦しんでない そもそもあの胸なら本家じゃなくAVの方出ろや

      • 所詮バラエティだし… ガチでやばい貧困層を見たいなら真面目なドキュメンタリー見れば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん