2019-01-23

anond:20190123215701

ふむ。阿呆が釣れたら面白いと言うのは無論あるが、日本が見苦しいというのは真の本音だ。

第三者はどうでも良い日韓のやり取りの事実関係など何一つ気にしない。結局の所、最後に言っている者が正しい。

今回、韓国ボールを渡して終わりとした以上、韓国の言い分を認めたのと同然だ。話し合いを放棄するとは、そういうことだ。

私が正しいんだから、みんな認めてくれるもん、もうしらない!ではただのヒステリックしか見えない。

ヒステリックでは無いというのなら、負けを認めたと言うことだ。負けを認めたのなら、潔く勝者に従え。見苦しい。

それをしたくないなら負けを認めるべきではないし、折れるしかないなら、韓国側が言う様に始めから問題にすべきではなかったのだ。

そして、単なるヒステリックの後の「でも、だって」が続いているのなら、見苦しい以外の何物でも無かろう。

記事への反応 -
  • 日本は韓国に負けましたと認めた癖に、まだ日本はやってないって言い訳続けるの? 流石に見苦しい。 日本が問題にしておいて、負けを認めた以上、きちんと韓国に謝るべき。

    • こういう投稿する人って、朝鮮の人なんだろうか それともニヤニヤしながら投稿している愉快犯なのか あまり右翼左翼の人という気はしないんだよな 頭良すぎるか頭悪すぎる

      • ふむ。阿呆が釣れたら面白いと言うのは無論あるが、日本が見苦しいというのは真の本音だ。 第三者はどうでも良い日韓のやり取りの事実関係など何一つ気にしない。結局の所、最後に...

        • 「世の中阿呆ばかりだ」と思い込んで騒いでる、精神病者やね 序文や書き出しを書かず突然本文を書く文体が 普段の生活での自身と他者との距離感をよく表している

          • こういう反応を求めたのに、意外に冷静な返信と茶化ししか来なかったので、実に嬉しい。 ありがとう。

    • 嘘ついたんだし、きっちりと賠償もしないとね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん