2019-01-23

日本韓国に負けましたと認めた癖に、まだ日本はやってないって言い訳続けるの?

流石に見苦しい。

日本問題にしておいて、負けを認めた以上、きちんと韓国に謝るべき。

  • 嘘ついたんだし、きっちりと賠償もしないとね

  • こういう投稿する人って、朝鮮の人なんだろうか それともニヤニヤしながら投稿している愉快犯なのか あまり右翼左翼の人という気はしないんだよな 頭良すぎるか頭悪すぎる

    • ふむ。阿呆が釣れたら面白いと言うのは無論あるが、日本が見苦しいというのは真の本音だ。 第三者はどうでも良い日韓のやり取りの事実関係など何一つ気にしない。結局の所、最後に...

      • 「世の中阿呆ばかりだ」と思い込んで騒いでる、精神病者やね 序文や書き出しを書かず突然本文を書く文体が 普段の生活での自身と他者との距離感をよく表している

        • こういう反応を求めたのに、意外に冷静な返信と茶化ししか来なかったので、実に嬉しい。 ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん