2019-01-22

anond:20190122142750

周りや社会のせいにしてないか

スピリチュアルな事言ってないか

自分を棚に上げたこと言わないか

これ全部該当してますね。凄い・・・

物欲くそうとか言いつつ買い物してないか

お得だからとか言ってバーゲンセールで買い物してないか

家が物で溢れてないか

逆に上記は5万円分売り払って小遣いから返済させる事で逆に無くなりましたね。

やっぱ、病院ですよねぇ・・・

  • 同じ職場で爆死したら職場であの女はやべーやつという噂が広まるんじゃね。 ADHDな時点で普段からやらかしてるかもしれないけど…

    • 症状としては軽度なのであるとしても忘れ物程度ですね。 俺自身は爆死に関しては悩む所もあるのですが悩みの種がそこにあり続けるだけでも不安というか。 嫁側はADHD軽度のためなの...

      • 横だが、ADHDなめんな。一回失敗したら学習する? しないぞ。忘れてまた失敗する。手帳とかに書いてる?見直してる?

        • 学習するというよりは努力をするの方が正しいかもですね。 俺が口座管理をしているのですが以前家族カードを渡して俺にもしもの事があったらと渡したら速攻で5万使い没収しました。...

          • ADHDだとは思うぞ。 大丈夫か?周りや社会のせいにしてないか? スピリチュアルな事言ってないか? 自分を棚に上げたこと言わないか? 物欲なくそうとか言いつつ買い物してないか? ...

            • 周りや社会のせいにしてないか? スピリチュアルな事言ってないか? 自分を棚に上げたこと言わないか? これ全部該当してますね。凄い・・・ 物欲なくそうとか言いつつ買い物...

              • もちろん人間誰だって偶に周囲に当たり散らす事は多いけど、いつだって自分を棚に上げて周囲のせいにして、挙げ句に運が悪い、占い、風水、神社でお祓いとか言い出してるならヤバ...

        • ADHD判定には引っかからないけどそんなもんだな俺は どうすればいいのやら

          • 鬱や発達障害かもしれないしね カウンセリングがてら医者行けば?

        • ちょっと語弊があったかもです。 正確には同じ失敗をしないように努力をするが正しいかもですね。 我が家、俺が口座管理をしていて、嫁に家族カードを渡して「もしものため」と言い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん