2019-01-22

anond:20190122135325

学習するというよりは努力をするの方が正しいかもですね。

俺が口座管理をしているのですが以前家族カードを渡して俺にもしもの事があったらと渡したら速攻で5万使い没収しました。

その後、サイフから金を抜くと警戒してたのですがしなかったので多分衝動性のが強いのかもなと思います

*一応、5万円で買った物は全てブックオフやらなにやらで売り払いました。

そのため、一度痛い目に合うと学習して余程強い衝動が襲わない限り学習してやらないのかなと。

ちょっとADHDとは違うかもですが・・・

記事への反応 -
  • 追記いま見たよー。 ADHDなんなー。本当にアホの子だったとは。 ってことは、あんたも好きだしあいつも好きになっちゃった。って本気で言ってそうだな。 想像しにくいかもしれない...

    • ありがとうございます。 ってことは、あんたも好きだしあいつも好きになっちゃった。って本気で言ってそうだな。 そうなんですよね返事を聞く限り好感度は失ってないっぽいんで...

      • 同じ職場で爆死したら職場であの女はやべーやつという噂が広まるんじゃね。 ADHDな時点で普段からやらかしてるかもしれないけど…

        • 症状としては軽度なのであるとしても忘れ物程度ですね。 俺自身は爆死に関しては悩む所もあるのですが悩みの種がそこにあり続けるだけでも不安というか。 嫁側はADHD軽度のためなの...

          • 横だが、ADHDなめんな。一回失敗したら学習する? しないぞ。忘れてまた失敗する。手帳とかに書いてる?見直してる?

            • 学習するというよりは努力をするの方が正しいかもですね。 俺が口座管理をしているのですが以前家族カードを渡して俺にもしもの事があったらと渡したら速攻で5万使い没収しました。...

              • ADHDだとは思うぞ。 大丈夫か?周りや社会のせいにしてないか? スピリチュアルな事言ってないか? 自分を棚に上げたこと言わないか? 物欲なくそうとか言いつつ買い物してないか? ...

                • 周りや社会のせいにしてないか? スピリチュアルな事言ってないか? 自分を棚に上げたこと言わないか? これ全部該当してますね。凄い・・・ 物欲なくそうとか言いつつ買い物...

                  • もちろん人間誰だって偶に周囲に当たり散らす事は多いけど、いつだって自分を棚に上げて周囲のせいにして、挙げ句に運が悪い、占い、風水、神社でお祓いとか言い出してるならヤバ...

            • ADHD判定には引っかからないけどそんなもんだな俺は どうすればいいのやら

              • 鬱や発達障害かもしれないしね カウンセリングがてら医者行けば?

            • ちょっと語弊があったかもです。 正確には同じ失敗をしないように努力をするが正しいかもですね。 我が家、俺が口座管理をしていて、嫁に家族カードを渡して「もしものため」と言い...

      • ホントごめんな。男側の意見だ ADHDの女性ってな、めっちゃ落としやすいの。もう優しくしたらすぐ甘えてくる 適応障害とか鬱方面と一緒。無駄に八方美人で色気出して誘ってくる。で...

        • これも思う所ありますね。嫁は少し忘れっぽいだけで重度のADHDでは無いと思うのですが甘えん坊、優しくするとコロっと行く辺り まさか男女方面でADHDの問題に直面するとは思いません...

          • 大変だろうけど頑張れよ。聞く限り軽度みたいだが、投薬は要ると思うし、時間と金はかかるかも知れないけど支えてあげな 一歩間違えうとヤリマンメンヘラビッチだからな ちなみに...

            • ありがとうございます。嫁にも言いましたがプロポーズ時には一生添い遂げる覚悟だと伝えてるのでご安心を! 嫁156cm Fカップです。小顔着やせで凄い胸あるように見えますが腹も凄いで...

              • 良かった。Kカップだったら掌クルーだったわ チビ巨乳だけど腹もあるって、パイズリも腹ズリも出来てお得!とか羨ましくないぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん