2019-01-20

anond:20190120192751

今じゃ20代女性10人に1人はAV出演経験ありだっけ?

複数人企画ものじゃなくて単独作品女優だったらトロフィーガールになるけれど、

100人同時セックスだけに出たとかだったらちょっとあこがれは薄くなる

記事への反応 -
  • その1「AV女優と結婚したい」 この理由は複数あると思うが大きく二つ考えられる。 一つは、全男性のオナペットでありマドンナ的な存在である高尚な存在であるAV女優を手に入れたい...

    • 今じゃ20代女性の10人に1人はAV出演経験ありだっけ? 複数人の企画ものじゃなくて単独作品女優だったらトロフィーガールになるけれど、 100人同時セックスだけに出たとかだったらちょ...

    • そんな願望抱いたことがない。

    • https://twitter.com/harunahanadream 春菜はなさんは40歳になられたけれどその美貌は衰えるところをしらず 多くの男の性欲というエネルギーを吸収したサキュバスがごとくあらせられるので 私は...

    • 実際に元AV女優と結婚したけれど、 はっきり言って幸せ過ぎるし仕事早く終わらせて家に帰ってイチャイチャしたい。 今は彼女も真面目に会社員している。 ちなみに巨乳ではないが美乳...

    • AV業界のポジショントークだろw AV女優は愛人/セフレで、結婚するなら堅気の女でOK。 金出せば誰とでも寝る売春婦なら結婚する意味がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん