2019-01-19

anond:20190119155942

そう考えると抜き差しならない状態ってそれはほんとにヤバイ状態だよな。

早く病院に行ってED治療受けないといけない。

現代はそうやって解決方法があるけど昔はインポになったらどうしたんだろうね。

それがある豪族の家に生まれた稀代の美少年だったりしたらさ。

「我こそはかの美少年殿の魔羅を見事立たせてしんぜよう」と国中の生娘たちが屋敷に押し寄せるわけだ。

それはもう逆シンデレラ状態あはれなり少年殿。

記事への反応 -
  • どこ見てるお前、男にも出し入れする場所は付いてんだよ!

    • 今気づいたんだけど出し入れじゃなくて抜き挿しマシーンだな。 抜き差しならないってホントはこういうことだったのか。

      • そう考えると抜き差しならない状態ってそれはほんとにヤバイ状態だよな。 早く病院に行ってEDの治療受けないといけない。 現代はそうやって解決方法があるけど昔はインポになったら...

    • そんなものはない

    • まずは綿棒から試していきましょうね〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん