2019-01-14

anond:20190114000520

大学入試必死こいて頑張ったんだからそれで正解。

今頑張ればきっと良いことがあるって自分に言い聞かせたんじゃないの。

から至福の時間を過ごせたでしょう?

願って、対価を支払って、至極真っ当な報酬を得た。

全ては君の思い通りに進んでる。

1つ問題があったとすれば、願いが叶ったものの、こんなはずじゃなかったと感じている。

から必要軌道修正が。あるべき未来に行くための進路設計をしないと。今すぐ。

記事への反応 -
  • 大学4年間何もしなかった サークル入らなかったし空いた時間はバイトとソシャゲで潰してた 友達も作らなかった しょーもない4年間過ごしてしまったなー

    • できない人は努力してもできない 努力すればできるというなら内柴選手のようにオリンピックでメダルを取ってみろ

      • 努力して大学には入ったんだけどね だらだら過ごしすぎたなー

        • 大学入試で必死こいて頑張ったんだからそれで正解。 今頑張ればきっと良いことがあるって自分に言い聞かせたんじゃないの。 だから至福の時間を過ごせたでしょう? 願って、対価を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん