2019-01-13

anond:20190113103636

かにパソコン使ってインスタに投稿するとやたらと「イイネ!」が押されるツールがあってちょっとびっくりした。

Instagramお仕事する気はありませんか?」みたいなメッセージももらったことあるけど、質量ともに大した写真投稿した覚えがないのでスルーした。

食べ物写真をアップしたときに「素晴らしい写真ですね」みたいなコメントが三つぐらいついたこともある。本人が見ても「美味しそうですね」ぐらい一回言ってもらえればラッキーな感じの写真だった。

Instagram怖い((( ;゚Д゚)))

記事への反応 -
  • イイねを押すだけのbotが跋扈している 再生回数3の動画にイイねが10個以上ついてる、地獄かよ やっぱり時代は増田だわ

    • 確かにパソコン使ってインスタに投稿するとやたらと「イイネ!」が押されるツールがあってちょっとびっくりした。 「Instagramでお仕事する気はありませんか?」みたいなメッセージも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん