2019-01-12

私はNHK受信料を払ったことがない。

私はNHK受信料を払ったことがありません。

私は在宅時にインターホンが鳴った時、できるだけ対応しようと心がけています

NHKも見るのでできれば契約したいのですが、どうすれば契約できるのかがさっぱりわかりません。

何度か、私の住んでいるアパートに「NHKの者ですが」と訪問してくる方が居るのですが、

身元や、身分を明かせる方ではなく、名刺も持たない方ばかりで、

私は知らない方で自己紹介もできない人と会ったばかりで契約できません。と断っています

いつになったら受信契約できるような普通の方をNHKは送ってくれるのでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん