2019-01-06

いちゃもん付けられた

昨日バイト先の事務所に呼び出された。何のことかと思ったら指名クレームが入ったらしい。僕が暴言吐いたとか、わざとぶつかったとか全く身に覚えのないことだった。記憶にないと伝えて、事務所の人には謝ったが報告書を書かされることになった。現場に戻って上司に報告したらブチギレして事務所に走って行った。上司のおかげで報告書は書かずに済んだがずっとモヤモヤしてる。

たぶん僕が何か客の気にくわないことをしたんだろうが、内容を修飾するから訳の分からないクレームになったんだと思う。社会人になったら日常茶飯事だろうけど僕にとっては初めてだしかなり傷ついた。もう接客業なんてやりたくない。

  • 接客業なんて奴隷がやる仕事だろ? 商売の勉強をして、立派な経営者になってくれ! マルクス主義を勉強しても1円の稼ぎにもならないからね。

  • 上司が理解あってよかった 変なクレーマーは世間に一定数いるもんだし 接客業ならその辺も織り込み済みなのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん