2019-01-06

自分サトラレだと知ったら

まず今まで俺を騙してきた奴らマジリスペクトだよね。

自分思考がこんな形で読まれてることを俺に悟られず今まで生活できてたんだから

嘘ってそんなつき通せるものなのかよとか思うよそんなの。

そのあとはまあ、今までの恥ずかしいこととかみんな知ってたんだねーと、月並みに恥ずかしくなるよね。

でもって、今までよくも俺を騙したなって事で国に対して賠償請求するよね。

そして慣れてくるとどうやってこの能力活用しようか考えるよね。

終盤になるとエロい事考えて目の前の少年少女を汚すことに情熱を注ぐよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん