2018-12-31

anond:20181231123858

前提として、運動ができることも勉強ができることもイケメンであることも金を持っていることも性格が良いことも喧嘩に強いことも全てが魅力なんだよ。

ただ、小学校の頃は金は稼げないし成績も横並びだし第二次性徴も迎えてないから、運動特に注目される。

社会人になれば運動する機会がないし喧嘩もしないか収入仕事ぶりに注目が集まる。

記事への反応 -
  • 男のモテる基準が年代によって移り変わるのも面白いよね。なんでなんだろ? 小学生→スポーツできる 中学生→DQN 高校生→イケメン 大学生社会人→金

    • その場でヒエラルキーが高い男を選ぼうとしているのは共通で、ただその基準が年代や場所でコロコロ変わってるだけ ある意味一貫してるわけだ

      • 詭弁のような。 ここで問うてるのはなんで年代によってヒエラルキーの基準要素が変わるのか?ということだと思うが。

        • その能力を発揮できる場所があるかどうか。

          • 能力を"発揮"できるのはそれをみんなが価値があると思ってるからでしょう? 円周率をたくさん言える能力を発揮したってモテないわけで。

            • 前提として、運動ができることも勉強ができることもイケメンであることも金を持っていることも性格が良いことも喧嘩に強いことも全てが魅力なんだよ。 ただ、小学校の頃は金は稼げ...

            • そもそも円周率をたくさん言えるからってすごくないもんね その場で計算して言ってるなら大したもんだと思うけど、ただ記憶力を披露しているだけだもの

      • 男も一貫してるよ 顔と体

        • 男→女は 幼稚園〜小学校低学年 優しい子 小学校高学年〜    かわいい子 だよね。やはりかわいい子を好むのは性欲と関連してるんだろうな男は。 そして、かわいいと性欲が関...

        • 女は一貫して下方婚しない。 これは雇用状況や社会情勢など関知せず、ずっと一貫している。

    • 社会人に求められるものはどんどん増えていくぞ 欠点があっても金で埋め合わせできるのは確かだけど

      • 家、車、結婚、出産、子育て、子供の学歴、子供の就職、学資保険、老後の年金、貯蓄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん