2018-12-28

未だにLINEやってないとか

あー、もうイライラする。

飲み会約束するのにそいつにだけメールで送んなきゃなんない。

もう面倒だから全員ccメール送信しようかと思うんだけど、こっちから送ったメールの返信に変な私信というか日常のどうでもいいこととか書いきてて、まずそれに返信しなきゃいけないからそれもできない。

いまだにドコモガラケー使ってるから筋金入りの頑固さだよ。

スマホにしないの?」と聞くと「家族割がー」と始まるし。

ガラケーでもLINE出来ると思うしドコモにもスマホはあるけど、まあ頭が硬いんだろうな。今時ウチのばーちゃんだってLINEくらいやってるぜ。

めんどくせー

  • おめーが面倒くせえよバーカ LINEなんて個人情報さらさらされてるのを平気で触ってやりとりしてアホか

  • あと、頑なにLINE教えない奴 別にキャバ嬢とか女性じゃなくて、同性の大学の同窓とかね 自分だけじゃなくて他にも教えてない 迷惑メールのドメイン指定面倒だろうからLINE教えろやっ...

    • お前がキャバ嬢に聞くみたいに誰彼構わず聞いて回るからだぞう ユーアンダースタン?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん