2018-12-28

anond:20181228140011

自分勝手すぎる行動だよなぁ。

夫が居る前でやればよかったのに

わざわざ居ないタイミングを狙うってのは「悪いことをしている」という自覚があったんだもんな。

記事への反応 -
  • 上にコレクションについての話がありましたけど 私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした 鉄道模型でしたけど かなり古い模型がまさに大量(線路も敷いてて...

    • 自分勝手すぎる行動だよなぁ。 夫が居る前でやればよかったのに わざわざ居ないタイミングを狙うってのは「悪いことをしている」という自覚があったんだもんな。

    • いなくなったらいなくなったって感じで別に不思議でもなんでもないと思うけどな。これ。 そういう風に仕掛けたのは妻の方だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん