2018-12-24

美少女になりたいなんていうことは

美少女になりたいなんていうことは男なら誰しも1度は抱く願望だと思う。

例えば今この瞬間俺が美少女になったとして、みんなからチヤホヤされて、イケメンを何人もキープして、それはそれは楽しい人生になるだろう。

けれど僕はもっと根本的に、美少女にふさわしいムーブが出来ないだろうな、と思う。

人の身なりや振る舞いは、その人が周りにどう思われているかに左右される。まっすぐ健全に育った美少女は、それにふさわしい美しい立ち振る舞いを自然とするようになる。

でも俺はそうじゃない。クソみたいな男だ。当然のように立ち振る舞いも粗暴で適当だ。そんな奴が突然美少女になっても、それに適応できない。必ずボロが出る。

美少女になるということは、身体の隅々、魂までも美少女としての意識を常に行き届かせておくということだ。

  • いや連中何のスキルもないよ だからそれを失ったとたん失速する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん