2018-12-23

anond:20181223141533

バカはお前なのね。

アフターピル生理用低用量ピルは実質おなじもの

頭痛薬と生理痛鎮痛薬が同じアスピリンであるように同時に認可される。

患者数としてはレイプされた人も生理痛の人も両方多いのね。

もちろん両方救われるべき。

自分の体の管理のための道具にすぎない。

 

子宮もたないやつらにはお前らにとってのテンガより大事ものなんだっていってもわからんだろうけど。

記事への反応 -
  • これで心置きなく中田氏セックスし放題ってわけやな ほんまはてなーはどすけべなやつら多くて好きやわ

    • 生理痛治療のために毎日飲んでるだけでおセッセに関係ないからバカが心配しなくていいんだぞ 命の母ホワイトなんかの詐欺商品が儲けてる状態なのがおかしいだけだ バカは小林製薬の...

      • とんでもないバカ発見 アフターピルの話をしてるんだぞ低脳

        • バカはお前なのね。 アフターピルと生理用低用量ピルは実質おなじもの。 頭痛薬と生理痛鎮痛薬が同じアスピリンであるように同時に認可される。 患者数としてはレイプされた人も生...

          • それならなくてもなんとかなるな

          • 生理軽減すればセックス断りづらくなって良いな。生理無くなれ

            • めんどくさいから二次元かホモセでよくね

              • 本当にホモセでいい層は実行してるだろ

                • せやね、女性の生理がなくなって無妊娠セックスにあけくれた現代人が少子化で滅びるよりはマシな案だな

                  • 試験管と羊の子宮で産ませればいい

                    • きみは遺伝子って知ってる?ミトコンドリアは? 空想的な高校生が増える時期だねえ

                      • 何を言いたいのかわからないが、多分相手を見下して安心したいだけだろうが、自分に子供が必要なら作り、必要ないなら作らない。それだけのことだぞ。

                        • じゃあがんばって羊の子宮でホムンクルスつくるラノベでも読みふけっててください

                          • あっ不妊様だ察し

                            • うっわ久々にここまでクズいの見たなー。 羊の子宮から人間が生まれないという常識がない自分が悔しいなら勉強すればいいのに

                  • GLBTへの配慮が足りない。やり直し。

                    • ???? LGBTなりすましSJWさんか めんどくせえ~

    • (*^_^*)

    • 医者行って高い金払って場合によって酷いセカンドレイプを受けるか 市販化で多少安価になる代わりにこういうキチガイの言う言葉を耳にしないといけないのか どっちにしろ増田は去勢...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん