2018-12-23

記事への反応 -
  • 生理軽減すればセックス断りづらくなって良いな。生理無くなれ

    • めんどくさいから二次元かホモセでよくね

      • 本当にホモセでいい層は実行してるだろ

        • せやね、女性の生理がなくなって無妊娠セックスにあけくれた現代人が少子化で滅びるよりはマシな案だな

          • GLBTへの配慮が足りない。やり直し。

            • ???? LGBTなりすましSJWさんか めんどくせえ~

          • 試験管と羊の子宮で産ませればいい

            • きみは遺伝子って知ってる?ミトコンドリアは? 空想的な高校生が増える時期だねえ

              • 何を言いたいのかわからないが、多分相手を見下して安心したいだけだろうが、自分に子供が必要なら作り、必要ないなら作らない。それだけのことだぞ。

                • じゃあがんばって羊の子宮でホムンクルスつくるラノベでも読みふけっててください

                  • あっ不妊様だ察し

                    • うっわ久々にここまでクズいの見たなー。 羊の子宮から人間が生まれないという常識がない自分が悔しいなら勉強すればいいのに

                      • 自分の子宮から人間が生まれないという事実を認められないならセックスしてもらえばいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん