2018-12-23

anond:20181223094356

おかしいことされても許せる奴を愛するか

それは単なるだめんずだし

「間違ってもしない奴」だと思ってたのに裏切られた、ってケースもネットで散々見聞き出来る時代だし(勿論現実でも聞く、昔と違って隠蔽しない女も増えたから)

「間違ってもしない男なんか存在するのか?」って思考になってもう恋愛結婚もいいや、となる女が増えるのは当然だと思うなあ

男が痴漢になる理由って本書いた人も「男性なら誰もが痴漢になる可能性がある」と散々言ってたけど

  • https://anond.hatelabo.jp/20181223094918書いた増田だけど、女は 「ほーら、わがまま言うと異性全体に嫌われるよー興味持たれなくなるよー」 というより、「男はわがまま言う生き物だからも...

    • 男でそれやるとMGTOWだし結局それも叩くわけでしょ しょーもない

      • MGTOWってただのミソジニー集団だそうだけど https://anond.hatelabo.jp/20181220230359 男は女から黙って離れる、って事出来ないのかな。 女ならそんなの山ほどいるのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん