2018-12-23

anond:20181223014412

ようやくというか、やっとというか。

ホント一度に1つのことしか深く考えられない増田っているんだなと。

最初からここは匿名だぞってみんなで繰り返しいってたのに

「女が1人2人しかいないはず!

ならここにいる女はフェミ!敵!」

って言動とってたから今さら驚いてくれて微笑ましいわ。

ここまでくるのに何ヶ月かかったやら。

ずっと何見てたんだろうな。

冷凍庫一つでこんだけ盛り上がれる増田だぞ。

 

学んでるにしても学びの速度がゆっくりすぎる

すっとろい増田さんは次に何を「発見」するのかねえ。

  • なんだろうこの自意識過剰な人。 見て恥ずかしい。

    • ここは匿名だぞ? 自意識wwwwwww お前が俺に投射してるそれが自意識だろうよwwwww

  • 若い人には言われない。 昔の人は良く言ったのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん