2018-12-21

うちの会社とある部署、これからスケジュールが大変だ、

どうしたら回避できるかうまくいくかみたいな雑談を数日おきに1、2時間繰り広げてて超ウザイんだけど

その時間仕事や実作業時間に当てたほうがいいんじゃないかなあ・・・

そういう光景って、どこの会社でも普通なんかな

  • 会議ばかりやってて作業が全然進んでなかったりするな

    • 会議も頻繁にやってて、そこでこぼれた話とか同じ話を蒸し返してるみたいんなんだけど、なんだかなーと思う 本当は人員半分ぐらいで足りてるんじゃないだろうか

      • 会議で偉い人が何も決めないから悪い。

        • ワイの会社は偉い人は会議に出ないくせに 終わってから決定事項をちゃぶ台返しするな

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