2018-12-21

anond:20181221221539

会議も頻繁にやってて、そこでこぼれた話とか同じ話を蒸し返してるみたいんなんだけど、なんだかなーと思う

本当は人員半分ぐらいで足りてるんじゃないだろうか

記事への反応 -
  • うちの会社のとある部署、これからのスケジュールが大変だ、 どうしたら回避できるかうまくいくかみたいな雑談を数日おきに1、2時間繰り広げてて超ウザイんだけど その時間を仕事や...

    • 会議ばかりやってて作業が全然進んでなかったりするな

      • 会議も頻繁にやってて、そこでこぼれた話とか同じ話を蒸し返してるみたいんなんだけど、なんだかなーと思う 本当は人員半分ぐらいで足りてるんじゃないだろうか

        • 会議で偉い人が何も決めないから悪い。

          • ワイの会社は偉い人は会議に出ないくせに 終わってから決定事項をちゃぶ台返しするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん