2018-12-14

外より冷たい彼氏

つのが嫌いな彼氏

夜景が好きだというわりに

流星群は見たいけど待ちたくないみたい。

私がみたいと言ったら10分だけ付き合ってくれた。

でも、見えなかった。

その後家に帰り「流星群たかった」というと

「好きなだけ外みてろ」と言われたか

30分ゴロゴロしながら外みてた。

そしたら

「いい加減にしろよ!見れないんだからさっさとやめろ!」と急に怒りだした。

そしてその後「俺は風呂はいからな」といった。

ゲームしながら待ってたとでもいいたいの?

食事中も、テレビみてるときスマホゲームばかりして冷たいくせに。

外より冷たい。

もっと冷たくなればいいのに。

anond:20181214220846

記事への反応 -
  • どこにでるんだ!? 方角教えてくれ!! 一時間みてるがダメだ!!頼む!

    • 待つのが嫌いな彼氏。 夜景が好きだというわりに 流星群は見たいけど待ちたくないみたい。 私がみたいと言ったら10分だけ付き合ってくれた。 でも、見えなかった。 その後家に帰り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん