2018-12-14

チョコレートロッテって言うほど美味いか

明治に比べてマイナー感ある。

ロッテが競い合えるのって森永とかブルボンとかカバヤだよね。

そのレベルチョコレート菓子イメージしかない。

チョコパイ10数年前のなら明治を圧倒してたけど今は韓国資本会社製造した、ローソン100に置いてあるマシュマロ入りチョコパイと大差ないのよね。

ロッテって贔屓目に見ても凄いと思わない不思議

  • ガーナが年々小さく不味くなっていった時点で今やおやつの選択肢に上らんメーカーだな

  • https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/choco/ 悪くないラインナップじゃない? トッポはポッキー超えてるわ。

  • ずっと売られてるのに事故が起きてない 何かデカいのがった李 不備があたらネトウヨが鬼の首を取った如く騒ぐから安全性抜群 国産だと何かあっても隠蔽されそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん