2018-12-14

anond:20181214101217

ガーナが年々小さく不味くなっていった時点で今やおやつ選択肢に上らんメーカーだな

記事への反応 -
  • 明治に比べてマイナー感ある。 ロッテが競い合えるのって森永とかブルボンとかカバヤだよね。 そのレベルのチョコレート菓子のイメージしかない。 チョコパイも10数年前のなら明治を...

    • ガーナが年々小さく不味くなっていった時点で今やおやつの選択肢に上らんメーカーだな

    • https://www.lotte.co.jp/products/catalogue/choco/ 悪くないラインナップじゃない? トッポはポッキー超えてるわ。

    • ずっと売られてるのに事故が起きてない 何かデカいのがった李 不備があたらネトウヨが鬼の首を取った如く騒ぐから安全性抜群 国産だと何かあっても隠蔽されそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん