2018-12-11

はじめての彼女と別れた

すごく辛い

こういうことを日記にしてる増田もいるし、僕も書いたら少しは整理できるかと思って何か書こうとした。

けど全然書けない…

書こうと思ったら書けるかもしれないけど、なんだかありきたりの表現ばかりになってしまって書いてる意味がなくなってしまうような気がする。

色々と問題を抱えてはいたけれど、喧嘩別れとか嫌いになった訳じゃないから辛いし、後悔も多い。

多分、経験上、いつかは消化できて次に移るんだろうけどそのときはもう少し成長しておこう。

そのためにも、もう少し時間をかけて消化しよう。

でもやっぱり辛い

  • 何が辛いやねん 新しいおまんこゲットできるチャンスやないか 小躍りして喜ぶのが筋やろ

    • 鈍らないでください!! どうして訛るんですか!!! きちんとした言葉を使ってください!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん