2018-12-11

女って道を譲らない

もう少し正確に言えば、ぎりぎりまで相手が譲ってくれるのを待つ。

というか、3秒先にどうなるかをまったく考えてない。脳死状態歩いてる

横道から出てくる女いるじゃん、いっつもおれとぶつかるラインに入ってくるよね。

20m先に人がいるかどうかぐら確認しようよ。

なんですれ違うのがギリの道をでかい顔でど真ん中歩いてるの?

自分の横幅わからないの??

ぶつかられたとか言ってるけど、たいていの場合女がぶつかりに来て男が避けてあげなかったってパターンから

まぁ自分からぶつかりに行ってるおっさんが少数いることは認めます

男は20mぐらい手前からお互いに避けることを考えるけど、

女は1mの距離になってから考えだすよね。

もうちょっと頭使って歩いてください。

男より優秀()なんでしょ??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん