2018-12-10

落合陽一って誰だよ

なんかいつの間にかみんな知ってて当然みたいな場所にいる気がするけど、

少なくともこの人はてな話題になってたことって無いよね?

テレビ見てないか分からん。だいたい何した人?

ごめん調べる気にもならない。

でも増田は書く。心というペニスをムキムキすることでブコメをいただくのが僕のささやかな楽しみなので。

言いたいのは、みんなやっぱテレビ見てるんじゃんってこと。

僕は知識人ですので、テレビは見ないんです。この俗物たちめ。増田を読め。

  • ワイドショーやバラエティとかテレビ毎見とるけど誰か知らんな 以前はてブのホッテントリで見かけたような気がするのではてな村民限定の知名度やろ?

  • ビールのCMに出てた?

  • なんとなく、パソコン系の野球やってて社会学やJpopにも関係してるイメージ

  • 他のコメの自分の中のイメージが合わなくて首かしげてたんだけど、自分が想像してたの渡部陽一だったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん