2018-12-10

私なんにもないか

兄のように賢く支えてあげられない

私なんにもないか

姉のように許される愛嬌を持っていない

私なんにもないか

そばにいることしかできない

私なんにもないか

時々馬鹿やって怒らせる

私なんにもないか

いつも言葉を間違える

私なんにもないか

階段で支える位しかできないか

私なんにもないけど

利用されてるのも知っているけど

私なんにもないけど

搾取されてるのも知っているけど

私なんにもないけど

私の家族世間で言う毒家族なのも知っているけど

家族が好きだから

支えてあげたいか

私やりたいことなんにもないか

家族幸せに笑ってくれるならそれでいいなあ

私なんにもないか

なかなか笑わせてあげられないけど

私笑わせてあげられないけど

時々貰えるありがとうが嬉しいんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん