2018-12-10

なぜか女性お金を払ってまで占いバカにしに来る

占い師バイトをしているんだけど、

占いに来る人は98%くらい女性だ。

僕は今まで男性を1人しか鑑定していない。

不思議なのは、決して安くない鑑定料を払ってまで、

占いバカにしに来る女性が多いこと。

占い科学的じゃないのはわかっているので、

バカにされても仕方がないけど、

なぜ、お金を払って、もっともらしいお悩みを言って、

「へ~、そうなんですね(笑)」「全然当たってないです(笑)」「そんなの誰でも言えますよね(笑)

とか言ってくるんだろう?

男性占いのことをバカにしていても、まさか占い師お金を払ってまで草生やしには来ない。

不思議

  • そういうものを信じたい気持ちの裏返しなんでは

  • 女性は余裕がある人が話のタネの娯楽気分で来てる 男性は変わり者が真剣に来てる

  • 「バカにしやがって!そんな奴には売らない!」って言ってやれ

  • それはあなたが占い師として未熟な証拠。 うまい占い師は相手から「あー、わかる」という言葉を最初に引き出す。 最初に共感を引き出さないと、そのあとのデタラメな占いを信じても...

    • ありがとう!

    • ガチガチのキャリアウーマンでおっさんをけとばしながら高給とってはたらいてる時期に 3人ででかけた遊園地で占っていってと声かけられた。 ワタシはどうみえますっつったら 今働...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん