2018-12-10

ヤマダ電機電話しても出てもらえなかった件

店頭に実機があるかどうか聞いて、もしあるのならそれで操作感を確かめから購入を検討たかったので、お店に電話した。

そこまで都会ではない中型店舗


時間ほどかけて何回もかけたのに、全く出なかった。

途中、何度か通話中になってた。

結構長い時間呼び出して待ってても出てくれない。

通話が終わった頃を見計らって電話してみたけどだめだった。


うーん。

近くのケーズデンキは少し待った後、電話出てくれた。

店頭に実機はないとの返答だったので、ヤマダにあるか確認たかった。


結局何度電話しても繋がらず、時間も遅くなってしまい、

から行ってもなぁ・・・と思ったのでヤマダへ行くことを断念。


日曜日から

電話一本に誰一人として出れないほど忙しいの??

それって明らかに人手が足りてないんじゃ・・・

人手が足りないなら補充しなよ。

もうヤマダにはしばらく行かないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん