2018-12-05

松岡茉優の熱愛

糞みたいなジャニーズ相手って事より、共通趣味ワンピースってところで、

「わぁ、ワンピース好きなんですか?かっこいいよね。ルフィ

「良いこと言うよね~」

「感動して泣けてきた」

なんて薄っぺらカスみたいな話をひとつ屋根の下でしていた事がショック。他の漫画ならまだしも、よりにもよって低能御用達ワンピース

納豆モー娘。繋がりであってほしかった。なんでワンピースなんだよ。ワンピースとか1周回って小学生馬鹿大人しか読んでないよ

そうか、やっぱり馬鹿だったのか。二人共。なんとなく分かる

  • ワンピース全然知らない俺だが 「薄っぺらいカスみたいな話」はお前が一番してると思う。ワンピースより酷いわ。

    • ワンピースちょっと知ってる俺からしたら、あれがすげー薄っぺらいってとこは否定しにくいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん