2018-12-05

俺がそうであると思う限りそれは事実である

俺の中ではな。

まり俺の中で事実と言う事は、客観的に見ても事実という事だ。

事実であると言う認識をしている人間が最低一人いる以上、それは事実である。俺の中での事実イコール事実

からアホが「お前の中だけだろ」とか言っても「俺が事実である認識している「事実」がある以上、それは事実である否定されれば「お前は間違っているし俺は正しいと言う事実」を述べるので、事実事実により更に強固となる。

ゆえに、俺がオワコンと言えばもうオワコンだし、俺がクソと言えばクソなのである。俺がオワコン認識しクソと観測しているか事実であることは証明される。

誰も俺を論破できない。これもまた事実。ああ、俺は事実という事象に守られている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん