2018-12-03

2万円の食材

2万円のカタログギフトを頂いたのだが、掲載されているのが食材だけで戦慄している

まてまて食材オンリーかよwwwwと思ったが、2万円で欲しい物欲特にないので、これはこれで面白いかもしれない

しかし、2万円の和牛など貰って、普段料理しない人がまともに調理できるのだろうか

調理不要ということで、2万円で16枚入りの焼き海苔しかけたが思いとどまったところ

ベスト食材を知りたい

  • 自炊するなら米で換金しちゃう派だけど人生着実すぎてつまらないので増田ははっちゃけてもいいのよ

  • 同じ肉でも加工肉なら失敗は少ないのでは? ウィンナー、生ハム、パテとか高いの色々あるし。 まあカタログの中身が分からんから何とも言いづらいけどな。

  • 昔いいともでタモリが食ってた数万円級の梅干しに憧れてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん