2018-12-02

PC/スマホアプリの開発くらいしかやってないけど

メモリは2GBだとかなり重かったが4GBで十分やったな

ワイの体感では8とか16にしてもあまり変わらん

CPUは1コアは厳しかったが2コアなら仕事できる

CPUも2コア→4コアで軽くなったような気がしたが4→8コアは大差ない

体感で一番差があったのはHDDSSDにした時やったな

GBでも文句言わんからNTTとか大手企業就職たかったンゴねえ

  • では将軍様 32bitOSで ・AutoCAD ・IE ・word ・Excel ・Outlook(セキュリティアドオン入り) ・Skype を同時に動かしながら仕事してくだされ

    • 何のために? マルチモニタでも追えないが?

    • CADは使ったことないし Skypeもめったと使わん メールはブラウザでみてるし Officeはオンラインの奴使ってるから 仕事ではWindowsでIEとVisualStudio、MacでSafariとXcode起動するだけやな

      • 二台だと・・・しかも1台はmacで、xcodeとsafariがまともに動くスペックだというのか

        • MacBool2012でデュアルコアメモリ4Gやぞ 確か最新のmacOSにはアップデートできんくらいの古い機種や

          • アップルのストアで配信する想定なら現在はxcode9が必須らしいので、 xcode9をインストールできなければ(macos high sierra以降にアプデできなければ)詰みです。

            • mojaveにはできんがhigh sierraにはできた 来年くらいは買い替え必須やろな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん