2018-11-28

人生の節目、節目で左目に泣きボクロのある女が俺を救ってくれる

人生の中で道が正しいのか

からなくなったとき

道を間違えて歩いてしまった時

人生の節々で俺の目の前に現れて

助けてくれて、すぐに消えていく

そんな不思議な女たちが居る

同一人物ではないのに

必ず左目に泣きボクロがある

最近、俺を助けてくれた女の人

また左目に泣きボクロがあった

そう、また出逢ったんだよね

そしてもう…

二度と会う事はできない

そう、また去っていったんだよね

これからもきっと現れてくれる

そしていつか、いつまでも消えない

そんな左目に泣きボクロのある女が

きっと皆さんにも不思議な事は起こってる

でも、それ自体はあまり重要じゃない

一番大切なのはそれに気づくかどうか

注意して生きてないと

きっと見逃しちゃうから

  • ずっと救って貰えばw その人が現れる前に災いがあるってだけなんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん