2018-11-27

anond:20181127141337

増田かもしれんが反応が「逆張り」「中学生」って事は何か反発があるんでしょ?

国内において一般的東大高学歴ってのは全然否定してない

ただそれを言ってる人が普段日本を終わった終わった言ってるからどこのポジションから視点かなって思ってな

記事への反応 -
  • 逆張り増田かっこいいね笑

    • 逆張りかこれ? だって普段日本しょぼい言いまくってんのに東大は高学歴っておかしくね?

      • 中学生かな?

        • 社会人だが 煽りなしのマジな意見なんだけどな どれもクソまずい料理屋の一番人気メニューが美味しい料理扱いにはならんでしょ

          • 悪いなんて言ってないよ そういう考え方もいいんじゃない?

            • 別増田かもしれんが反応が「逆張り」「中学生」って事は何か反発があるんでしょ? 国内において一般的に東大が高学歴ってのは全然否定してない ただそれを言ってる人が普段日本を終...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん