2018-11-26

anond:20181126190100

普通ノートPC

盗電防止用のUSBをふさいで

ノートPC盗難防止用のチェーンロックを付けて

各部署ごとに通しナンバー入りのテプラを貼って

オフィスインストールして所有者名を設定して

Winnyインストールできないためのソフトを入れて

セキュリティソフトインストールして

Windowsの最新パッチをあてて

部署に新しいルータ入れて

ネット環境構築して

PCWi-Fiの設定しておくとこまでで80万なんじゃない

記事への反応 -
  • >ノートパソコンを1万台以上更新する費用などとして80億円 1台80万もするパソコンのスペックってどんなだろ?

    • そのノートパソコンを設置して、配線し、管理する。そこに金が掛かるんや。

      • 普通のノートPCに 盗電防止用のUSBをふさいで ノートPC盗難防止用のチェーンロックを付けて 各部署ごとに通しナンバー入りのテプラを貼って オフィスをインストールして所有者名を設定...

    • それな。しかも次期更新時に変えるとなると、費用増加分としては更に圧縮される程度も思いつかないオツムのやつなんだろーなーと思って最高に草だわ

    • FUJITSUってロゴが入っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん