2018-11-26

はてなダイアリーからはてなブログへの移行、全然同じようにならない(´;ω;`)

はてなダイアリーがなくなっちゃうと聞いたので、はてなブログへのインポートをしてみたけど、全然同じようにインポートできないよ。(´;ω;`)

日付ごとの記事が全部分解されて見出しごとになる段階で、日記として成立してないし、過去ログがめちゃくちゃだよ。(´;ω;`)

カテゴリが何故か2つ表示される状態になっているし、デザインもめちゃくちゃだよ。(´;ω;`)

記事タイトルとか全部消えたよ。(´;ω;`)

ずっと頑張って書いてたのに、こんな雑なインポート日記じゃなくなっちゃうなんて、思ってもいなかったよ。(´;ω;`)

古いサービスをやめざるを得ないのは理解できるけど、移行がこんなってほんとに残念。

みんなよく受け入れられたね。もう既にはてなブログ使っている人の方が多かったから影響少ないのだろうか。

Movable Type形式で吐き出して自前で立てれば、現状を維持できるのかな。詳しい人教えてほしい。。

  • え?自動でインポートしてくれるんちゃうの? 自分でやる必要ないんちゃうの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん