2018-11-24

anond:20181121181557

どっちもいい作品だし、楽しめたけど、「おっさん趣向を女子高生やらせビジュアル補完」のフォーマットに乗っかっているところだけちょっとマイナスかな?

この2つがダメってことではなくて、そういうのばっかり持ち上げられてしまうことで「こういうおっさん趣向を女子高生にする志向作品が今後もいいのだろう」って造り手側に思われてしまうのは本意ではない、って意味でね。

その意味ではSSSSグリッドマンの娯楽アニメらしい作りのほうをプッシュしたい。

記事への反応 -
  • 今年良かったアニメだと宇宙よりも遠い場所とゆるキャンが競っている感じだわ ゾンビランドサガも追い上げてるけどこれは終わってみないとわからない

    • どっちもいい作品だし、楽しめたけど、「おっさん趣向を女子高生にやらせてビジュアル補完」のフォーマットに乗っかっているところだけちょっとマイナスかな? この2つがダメってこ...

    • 地上波じゃないけどヴァイオレット・エヴァーガーデンはよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん