2018-11-23

おっと危ない、

イケメンと知人だったからって

勘違いするところだった

よく思い出してごらん

イケメン笑顔で話しかけてくる時は

週3シフト美人さんがいる時だけ。

美人さんは高嶺の花なのか

自分をだしに使い話しかけてる。

ある時、美人さん重荷を上手く運べず

とっさに駆け寄り手助けしていたのを目撃した。

同じ状況があったけど自分は見事にスルー

されて笑えた。

経験上、

このような差別に馴れてしまった。

また美人特権だと思うので、

それに対して嫉妬すら起こらない。

しろ正直な態度に笑ってしまう。

まとめ

勘違いしてはいけない

自分にでなく美人さんに声をかけている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん