2018-11-23

ぬいぐるみペニスショック

好意を持たれて嬉しくない人はいないので男はどんどん女に告白すればいいよ、みたいなことを読んだことは無いだろうか?

それは嘘だ。好意を持っていない男性から告白されるのはとっても気持ち悪い。

それまで普通の知人だったレベルから気持ち悪い人に一気にレベルダウンするこの感覚

ここまで的確な名前をつけられたことに尊敬の念さえ感じる。

  • そうだったのか、申し訳なかった本当に、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

  • もともと好意さえ持たれていない(=ぬいぐるみとも思われていない)男が告白したら、ペニスショックって言い方が正しいのかな?

  • ダメ告白ってのはあって、 たとえば直接会話した体験がほとんどない人に告白されると気持ち悪いのは男女ともそうだと思う。 会話してない相手を好きになる理由なんて外見程度のこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん