2018-11-21

既婚子持ちだが家に帰りたくない病である

嫁と不仲である子供ができてからだ。まだ4歳だがもう絶望的に感じている。

愛情などなくお互い全く干渉せず、平日の食事も完全別々だ。休日も別行動が多い。

こうなるととにかく家にいたくない。会社から家に帰りたくない。

毎日仕事後どこで時間を潰すか悩む。キャバクラ風俗も行くが毎日はさすがにつらい。

こんなに早く人生詰むと思ってなかった。みんなどうしてるんだ?まじ教えてくれ。

  • うちもセックスレスで平日夜の飯は別々で休日も別行動多いけど、別に家に帰りたくないとは思わないな。 奥さんがぐちぐち文句言ってきたりするの? 自分の居場所が無いと感じる部分...

  • なぜ不仲になったのか具体的な理由を書かないとなんとも言い様がない

  • マックで女子高生の会話に耳を傾けるのがいいぞ

  • ウチは新生児で毎日戦争だから、外で時間を潰す間もなく羨ましい限り。 娘さんと奥さんに花でも贈ろう

  • 離婚したら?

  • キャラメイクからやり直し

  • 普段は裏で悪口三昧のサンドバッグ。 他所では愛妻家のふり。あなたの周囲には奥さんが悪者にされてる。 あなたは浮気してるし金遣いも荒い。体調によっては態度が全然違う。 嫁の...

  • おうち帰りたくないメンの集いがあるよ

  • おそらくお前が9割悪いんだろうから奥さんに謝った方が良い。謝りたくないなら離婚まっしぐら

  • 浮気しててきがひけるから帰りたくない、家事はしてほしい 癒してほしい、でも他の女とHしたい まぁそんなとこだよね、浮気女と結婚しなよ。

  • スゲーなとしか言いようがない。

  • こういう増田でもブクマ0なんだね?どういうのにブクマが憑きやすいんだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん