2018-11-21

anond:20181121072022

おれなんかクイーン小さいおじさんその他仲間たちをバーにつれてきたまま自分用事をすませてもどったら

仲間が一人もいなくなっており(帰ったようだ)唯一トイレにあのちいさいおじさんが

靴とか荷物といっしょにつめこまれてて、ああ置いていかれたのか一番有名なのにかわいそうに

っていう夢をみてどう解釈していいかわからんぞ。

おはよう

記事への反応 -
  • なんか今朝の夢のお告げで今年は麻婆豆腐業界が成長率一位って出たんだけど 麻婆豆腐業界株って何

    • おれなんかクイーンの小さいおじさんその他仲間たちをバーにつれてきたまま自分の用事をすませてもどったら 仲間が一人もいなくなっており(帰ったようだ)唯一トイレにあのちいさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん