2018-11-20

anond:20181120181602

「少ない」とまでは言わないけれど、映画マメに見れば見るほど安くなる趣味だってのは事実だと思う。

俺は年間30本程度だけど3万円ちょいで済んでるんじゃないじゃないかなあ。

映画館が自転車圏内にあれば、レイトショーでササッと見に行って食事は家とかも出来るし。

パンフ買うくらいなら+1回見たほうが良いって主義だし。

映画で4,5千円覚悟しなきゃならないなんてデート勢じゃないかな。二人で一万とか。あ、そうか。俺が映画をこんなに気軽に見られるのは彼女が居な――(死亡)

記事への反応 -
  • 禿同。1000円くらいなら見に行こうとも思えるけど いいよなぁ女性はレディースデーがあってさ ちょっと前まではたまゆらとかきんモザとか映画化の度に追っかけてたけど、アニメ映画...

    • 最近メンズデーとかもあるし性別問わずに1300円とかもあるよ。お勧めなのは初回とか最終回とかの外れ時間値引き。

      • つか1800円定価で見る人の方が少ないよな 前売りなら安いし割引するナントカの日も山ほどあるし数回見たら一回無料とかのサービスもあるし 定価払ってるのはその辺に無頓着な人だけ...

        • 「少ない」とまでは言わないけれど、映画はマメに見れば見るほど安くなる趣味だってのは事実だと思う。 俺は年間30本程度だけど3万円ちょいで済んでるんじゃないじゃないかなあ。 映...

          • 映画で4,5千円覚悟しなきゃならないなんてデート勢じゃないかな。 それ映画代じゃなくてデート代やん しかも「映画の後に行く食事代」とかの方が高いだろ

            • オレ個人としてその指摘は正しいと思うけれど、もしかして、世間は映画に行くのとデートに行くのを区別してない人のほうが多いのでは? っていうか映画のコストにナチュラルに飲...

        • コレは豆知識だが、ヤフオクに行くとムビチケ番号が1100-1400円くらいで買える しかもポイントたまる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん