2018-11-20

anond:20181120045702

かにそれは、お金かかりそうだなー。

自分は「似ている有名人奥菜恵と言えなくもない」で辞めましたが。ていうかそれ以上は金、時間、その見た目をもったあとの競争(主に同性から悪口や間接的嫌がらせなど)怖くなり今に至る‥。

リカちゃん人形になりたいと言う人、本当にリカちゃん人形が美しいと思っているのかな‥例えば自分が男だったら、時代がばれるけど一番付き合いたいのが奥菜恵だった。

記事への反応 -
  • 整形しても思春期に見られたあの視線は記憶から消えないし、 人が他人を美醜で優劣つけてる、と知ってから自分もその競争に参加しちゃったもんだから余計苦しい 元々競争が好きじゃ...

    • リカちゃん人形にみたいにしたいとか、アニメキャラみたいな顔になりたいみたいな、自分の好みの見た目にしようとしている人のほうがお金かかってる気がするけどね

      • 確かにそれは、お金かかりそうだなー。 自分は「似ている有名人が奥菜恵と言えなくもない」で辞めましたが。ていうかそれ以上は金、時間、その見た目をもったあとの競争(主に同性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん