2018-11-19

anond:20181119102033

別で日記に書いてくれるんだったら普通に「ほーん」くらい返すわ。

ただ、関係ないところに関係ない話題で「でもさ、俺のほうは~~」って言い出すレベルだぞ。

そんな奴の話、普通聞きたくねぇわ。

何でこっちの話をしているのに「でも、俺のほうは~」なんて話聞かなきゃいけねーんだよ。

大抵の増田は、自論と違うんだったら自分日記投稿してるわ。甘えんなカス

記事への反応 -
  • 自分で日記投稿しろって読めないのお前? 人のに絡んできて自分の話しかしない奴嫌われることしかないし そもそもKKOの株をより一層落としてるの分からないのか?

    • 横だけど、自分で投稿してもKKOに関心のないお前らはスルーするのが目に見えてるじゃん 認知を高める、関心を持たせるという目的に対してはKKO増田の行動は正しい。 それに「お前...

      • 別で日記に書いてくれるんだったら普通に「ほーん」くらい返すわ。 ただ、関係ないところに関係ない話題で「でもさ、俺のほうは~~」って言い出すレベルだぞ。 そんな奴の話、普通...

        • 誰も君に話をしろなんて頼んでないんだよなあ

          • 人が話したところに 「でもでも私は~」って話してくる奴ウザいと思わないわけ? お前すごいなぁ。 毎回横増田しかしてないんだろうな。

        • やっぱりトーンポリシングじゃないか! てか、みんなが「聞きたくない」と目と耳を塞いでKKOを見なかったことにしてたからKKO増田みたいなのが出てくる。

      • 都合が悪いから意味がないと嘘をついてそのテーマを持ち出す人を黙らせようとする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん