2018-11-17

anond:20181117012609

努力と結果が比例しない方法とったらそうでしょうね、成果のでることやればいいでしょ

毎日会う人が昨日よりちょっとこぎれいになったらだれでも嬉しいでしょ

まあ、その嬉しさをしつこく口にだすとルッキズムセクハラから普通の同僚ならすぐには口に出さないようにするだろうけど。

おっさんの同僚らはそんなに全てにおいて足引っ張りにくるの? それだと容姿うんぬんの問題でもないけど。

普通ならこぎれいにすればKKOがKOになるんだから毎日自分自分を貶さなくてよくなるんでは?

  • まあ服を買い替えることもできないほどの貧乏さでなけりゃそうだろうな

  • キモくて金のないおっさんは日本社会における被差別対象なので小綺麗にしたところで キモい癖に必死になっているとバカにされるモラハラの対象です 喜ばれるといったことはありませ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん