2018-11-15

anond:20181115165753

背景は、賢者同盟による適切な管理運営があって地下コンテンツは生き残るという理論だよ

フェミと争う事がまず不毛で、戦いが起こる時点で下策なのよ

百戦百勝より戦わずして勝つのが最善であるという孫子兵法とでもいうべきか

まぁ立場が違うのでお互いに語る事にも実りはないので、俺からお前に言える事はもうない

記事への反応 -
  • 他の増田の表現を借りれば、俺もまたセンパイの作品を楽しみ憧れて育ったからな そしてクリエティビティに憧れて楽しさを教えてもらって俺は楽しさを作った 俺の作ったものをお前...

    • なんつうかお前とは同世代か少し上ぐらいなんだが、この一連のトラバで分かり合えない感じがするわ 思想が健康的で陽キャ的なんだよな・・・

      • それはお前たちが持ち上げてくれたお陰だ お前たちが持ち上げてくれたから自信に繋がった 面白いモノ、楽しいモノこそこの世で最も価値があるモノと信じて疑わない 楽しいモノを...

        • 不謹慎・エログロナンセンスに走った俺には全く理解できない世界観ですねとしか これは確実にヤバいので仲間内だけで回覧したり創作しようという界隈から見たらまぁ健康的でよろし...

          • 啓蒙なんて作家本人でも個人一人じゃたかが知れてるから、作家本人が行う啓蒙の影響はそんなにないからしなくて良いと思うよ 啓蒙というか広報はプロである出版社とか製作委員会に...

            • 背景は、賢者同盟による適切な管理運営があって地下コンテンツは生き残るという理論だよ フェミと争う事がまず不毛で、戦いが起こる時点で下策なのよ 百戦百勝より戦わずして勝つの...

              • 横だが、誰もフェミと戦いたくなんかない。でも戦端を開かれたらば応戦するしかないじゃないか。 第一、その賢者同盟とやらが永遠に生き続けられるわけでもあるまい?

                • 応戦って・・・だからさっきもお前に言ったでしょ 応戦するなら社会運動としての結果を出せよと 増田で吠えるのは気晴らしにはなるだろうが、実績としては一切評価できないからな

              • 1990年代の状況をそのまま引き継いでるってことかな? 良いんじゃない?それで

                • なにドヤ顔してるんだこいつ? ほんと話通じなくてつかれるー。 フェミイコール仮想敵ってとこ解体したら何もアイデンティティがのこらんキメラ

                  • いや誤った認識したら申し訳ないじゃないか だから確認を取ってるだけなんだけど

                    • さっきから自分にいいとこだけを勝手につまみ食いし続けてますよね。

        • 消費するだけのヲタがなんか言ってら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん